write ahead log

ロールフォワード用

DOT言語でグラフを描くchrome拡張を作った

[追記]初期設定でハマるところがあったので

twinbird-htn.hatenablog.com

にしました.

 

 

私は簡単なドキュメントを作ることが多い。

(議事録.会議前の議題.開発メンバー・偉い人・顧客に見せる文書 など)

文章はずっとMarkdownでうまくやってきた. (Officeで求められない限り)

ただ昨年末から図を作成することが多く,DOT言語を利用したい状況が増えてきた.

簡単なドキュメントはMarkdown + Markdown Preview Plus(Chrome拡張)で済ませていたんだけどDOT言語にも同じようなものが欲しくなった.

探した限りなかった.

あきらめて作った.

Dot Lang Viewer

Graphvizコマンドを叩かなくて良いのはいい.めんどくない.

まだバグがありそうなのが...というかMarkdown Preview Plusと一部競合してる? なおした.